てぃーだブログ › 南の国からご挨拶 › ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

2009年09月11日

Posted by t-boy at 00:51 │Comments( 0 )
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
出演:三石琴乃 /林原めぐみ
キングレコード
発売日 2009-05-27




期待した以上


DVD版1.0.1を購入して数ヶ月。今回BD版1.1.1を購入しました。

この作品のためというわけではありませんが6.1ch環境とHD環境

を構築した直後だったので、映像と音声に期待していました。

実際に視聴してみたのですが、DVD版と違いは明らかでBD版は

映像、音声ともにツブれている場所がない。非常にクリアでした。

特典映像も無駄っぽいものが多数ありましたが、馬鹿みたいに

大量に収められていてひとつひとつ間違い探しのように確認

しながら楽しんで観ました。

販売方法について批判している人はいますが、作品の出来その

ものを批判する人は少ないと思います。私は観たいものは観たい

人なので、気になりません。作品は販売方法で評価されるべき

ではないと考えるし、繰り返しになりますが出来は素晴らしい

と思いますので。

今後、破、Q、?と続くと思いますが、BD版が販売された際には

是非、購入したいと思います。


[PR]スズキ「ワゴンR」
[PR]タミフル
[PR]レーシック
[PR]三層構造のサージカルマスク
[PR]新型インフルエンザ対策
[PR]新型PS3




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。